勉強中

高校生は勉強も仕事です!!

 

毎週木曜日の午後はクラブをOFFにし、選手は勉強に励んでいます。

J進学コースは7:30頃まで補習授業を受けています。

よく頑張っています。

 

自分の力を高めるのは、勉強も陸上も同じ。

 

苦手なことにどんどんチャレンジし、

より一層自分を磨いてほしいものです(^^♪

 

 

今後の京都両洋高等学校女子駅伝部を楽しみにしてください(^^♪

 

 

*練習のお知らせ

来週は13日(月)14日(火)15日(水)に西京極補助競技場で練習する予定です。

14日(火)は特に中学生向けの練習会をしたいと考えています。

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

*クラブ体験会

6月25日(土) 9:00~ 本校グランド

7月23日(土) 9:00~ 本校グランド

8月5日(金)  8:00~ 本校グランド集合ー移動

       9:00~ 丹波自然運動公園

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

*学校見学会・オープンキャンパス・私学フェア

6月12日(日) 私学フェア

6月18日(土) 学校見学会

7月31日(日) サマーオープンスクール

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。