私学フェア

6月12日(日)みやこメッセにて大盛況の中、私学フェアがおこなわれました。

多くの学校が、ブースを構え、各学校の特色などをお話しされたようです。

そんな中、わが京都両洋高等学校は大盛況だったようで!!

持って行った資料が尽きるのではないかと心配されるくらいだったようです(^^♪

 

さて、その中でも噂を聞きつけ、多くの中学生が女子駅伝部&陸上競技部を訪ねてきてくれたようです。

ありがたいです。

興味のある方

"百聞は一見にしかず"

一度、足を運んでほしいと願っています。

 

また、平日も西京極で練習しています。

中学生はまもなく夏季大会。

1年で一番大切な試合です。

 

POINT練習などに高校生もペースメーカーなどをして、少しでも中学生の力になればと活動しています。

本日も何名かの中学生がクラブ体験や合同練習で参加してくれました。

練習体験は随時受け付けています

本校女子駅伝部に興味のある方はもちろん、純粋に記録を伸ばしたい方。

遠慮なく練習に参加してほしいと思います。

 

速い選手、強い選手ではなく、

陸上競技を大好きな選手を京都両洋高等学校女子駅伝部は応援しています!!

速い、遅い、記録を持っている、持っていないに関わらず。

夢がある、陸上が大好きなんだとゆう中学生。

是非とも一緒に練習しましょう。

 

みんなの夢を応援し、そしてみんなでその夢を叶えましょう。

 

今後の京都両洋高等学校女子駅伝部&陸上競技部を楽しみにしていてください(^^♪

 

*練習のお知らせ

今週は14日(火)15日(水)に西京極補助競技場で練習する予定です。

14日(火)は特に中学生向けの練習会をしたいと考えています。

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

*クラブ体験会

6月25日(土) 9:00~ 本校グランド

7月23日(土) 9:00~ 本校グランド

8月5日(金)  8:00~ 本校グランド集合ー移動

       9:00~ 丹波自然運動公園

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

*学校見学会・オープンキャンパス・私学フェア

6月12日(日) 私学フェア  *大盛況の後終了しました♡

6月18日(土) 学校見学会

7月31日(日) サマーオープンスクール

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。