体育大会が行われました

女子駅伝部。初めての体育大会が行われました。

雨が心配でしたが、みんなの思いが届き、無事最後まで行うことができました。

全校生徒1500名を超える体育大会は、迫力満点でした!!

クラブがとっても盛んな学校ということもあり、みんなとっても真剣。

一生懸命でした。

 

名物”応援合戦”も3年生を中心にとっても頑張り、素敵な体育大会でした。

 

 

今週の土曜日に体験練習会を行います。

中学校はテスト期間で忙しいかとは思いますが、本校がどんな場所でどんな雰囲気で練習しているか一度見に来ていただきたいと思っています。

学校見学やオープンスクールでは見られない陸上競技部・女子駅伝部の様子を見てください。

百聞は一見に如かず。

まだまだ成長中のクラブですが、よろしければどうぞ参加ください。

 

*体験練習になりますので、顧問の方や保護者の方の引率はいりませんが、必ず「体験練習に参加する」ということを伝え、許可をもらうようにしてください。また、来てもらった中学生には保険も加入させていただきます。

 

*また、できる限り人数も把握したいと思いますので、学校に「寺元」宛に電話いただくか、この上のCONTACTにメール(名前・中学校)を送っていただけると助かります。

 

*プールに入る予定です。練習着とプール(水泳帽)の準備をしてきてください。

*練習のお知らせ

来週は28日(火)29日(水)に西京極補助競技場で練習を行います。

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

 

 

 

*クラブ体験会

6月25日(土) 9:00~ 本校グランド  (*プールトレーニングをしたいな♪と思っています。)

7月23日(土) 9:00~ 本校グランド

8月5日(金)  8:00~ 本校グランド集合ー移動

       9:00~ 丹波自然運動公園

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。

 

*学校見学会・オープンキャンパス・私学フェア

6月12日(日) 私学フェア  *大盛況の後終了しました♡

6月18日(土) 学校見学会

7月31日(日) サマーオープンスクール

興味のある方はCONTACTや学校へ連絡ください。