野球部の応援にいってきました!!

女子駅伝部のモットーは

”支えてくださる皆さんから愛され、応援されるチームを作る”

ことです。

 

そのためには、まずは周りの人を応援すること。

 

野球部の初戦の応援にいってきました。

 

 

頑張っている高校生って素敵ですね♪

 

野球部からPOWERを頂き、16:00~練習をしました!!

 

TEAM両洋!!

 

 

みんなでテッペンをめざしてがんばりましょう!!

 

 

 

今後の京都両洋高等学校女子駅伝部の活躍を楽しみにしてください(^^♪

<クラブ体験・・・など>

 本校は練習へ十分なグランドが確保できないため、休日のオープンキャンパスは、できる限りの場所で工夫しての練習になります。そのため、本来の女子駅伝部の練習がどのように行われているのか、十分に感じてもらえないと考え、平日のクラブ体験会を設定させていただきました。

本校女子駅伝部・陸上競技部に興味のある方は、友達や後輩も一緒にどんどん利用してください。

また、1回では効果を実感できない場合は、何回でも構いませんので、是非とも参加してください。

 注)クラブ体験会になりますので、学校の顧問の先生(担任の先生)と保護者に必ず報告をするようにしてくださいね。

(*平日、休日ともにクラブ体験会になりますので、万が一活動中に起こった怪我などにも、本校で責任をもって保険で対応させていただきます。安心してご参加ください。)

 

天候などにより、直前に時間が変更になるかもしれません。その日の朝にHPを確認ください。 

質問等ございましたら、遠慮なく連絡お願いいたします。 

 

*クラブ体験会のお知らせ(HPのみでの案内をしている日)      

 7月12日(火)15:00~ 西京極補助競技場 →16:00~

 7月13日(水)15:00~ 西京極補助競技場

 7月22日(金)7:00~ 学校

 7月23日(土)9:00~ 学校   (*この日は「両洋の風」広報誌で案内をしている日です。)

 7月24日(日)7:00~ 学校

興味のある方は

①顧問の先生を通じて連絡いただく

②学校へ「寺元」宛に連絡をいただく

③メールで連絡をいただくメールはこちら

いずれかの方法でお知らせください(^^♪

 

  

*クラブ体験会のお知らせ(「両洋の風」広報誌で案内をしている日)

 7月23日(土) 9:00~ 本校グランド

 8月5日(金)  8:00~ 本校グランド集合ー移動

        9:00~ 丹波自然運動公園

 

興味のある方は

①顧問の先生を通じて連絡いただく

②学校へ「寺元」宛に連絡をいただく

③メールで連絡をいただくメールはこちら

いずれかの方法でお知らせください(^^♪

 

 

*オープンキャンパス・私学フェア

  7月31日(日) サマーオープンスクール

 

興味のある方は

①顧問の先生を通じて連絡いただく

②学校へ「寺元」宛に連絡をいただく

③メールで連絡をいただくメールはこちら

いずれかの方法でお知らせください(^^♪