文化祭準備も順調です!

部室をにいると。。。




素敵な店員さんが、素敵な看板を持っていました(o^^o)


来週木曜日から土曜日までの3日間、文化祭が行われます!!!

初めての文化祭。


どんな文化祭になるのでしょうか(o^^o)

 


今後の京都両洋高等学校女子駅伝部の活躍を楽しみにしてください♫

 

 

 

 

<クラブ体験・・・など>

 本校は練習へ十分なグランドが確保できないため、休日のオープンキャンパスは、できる限りの場所で工夫しての練習になります。そのため、本来の女子駅伝部の練習がどのように行われているのか、十分に感じてもらえないと考え、平日のクラブ体験会を設定させていただきました。

本校女子駅伝部・陸上競技部に興味のある方は、友達や後輩も一緒にどんどん利用してください。

また、1回では効果を実感できない場合は、何回でも構いませんので、是非とも参加してください。

 

 注意)クラブ体験会になりますので、学校の顧問の先生(担任の先生)と保護者に必ず報告をするようにしてくださいね。

(*平日、休日ともにクラブ体験会になりますので、万が一活動中に起こった怪我などにも、本校で責任をもって保険で対応させていただきます。安心してご参加ください。)

 

天候などにより、直前に時間が変更になるかもしれません。その日の朝にHPを確認ください。 

質問等ございましたら、遠慮なく連絡お願いいたします。

 

 

  

 

 

*クラブ体験会のお知らせ      

 8月31日(水) 16:00~西京極補助競技場

 9月2日(金)   16:00~西京極補助競技場

 9月10日(土) 7:30~ 学校

  

  

 

 

興味のある方は

 ①顧問の先生を通じて連絡いただく

 ②学校へ「寺元」宛に連絡をいただく

 ③メールで連絡をいただくメールはこちら

いずれかの方法でお知らせください(^^♪