はじめまして



小学校から大学まで走っておりました。

今までに学んできたことや経験を駅伝部のみんなに伝えていきたいと思っています。

そして、今日から私がブログを書かせてもらいます!

よろしくお願いします(^^)

 

昨日は陸協記録会がありました。

先週1週間なかなか思うような練習ができないなかでの記録会でした。

結果もみんな納得のできないものとなってしまいました。

 

市内予選まであと10日。

 

特に今週の練習が重要になってきます。

あと10日しかないと思うのか、まだ10日あると思うのかは人それぞれですが、確実に強くなれるのは後者です。

みんなにも言いましたが、"1人で"ではなく"みんなで"頑張って調子をあげていきたいと思います!

 

応援よろしくお願いします(^^)!

 

 

今年度から駅伝部の顧問をさせてもらうことになりました喜多尾です。