市内IH




4日と5日に市内IHがありました!


市内で25位までの選手が6月に行われる京都IHに出場できます。

 

 

 

駅伝部の選手は800m1500m3000mに出場し、見事4人の選手が京都IH出場を決めました!

 

中には、2種目出場を決めた選手もいます。

 

 

 

今回は惜しくも25位までにはいることができなかった選手もいましたが、それぞれ一生懸命に走ることができていたと思います。

 

 

 

 

シーズンは始まったばかりです。

 

まだまだたくさんのレースがあります。

 

今回の悔しさをバネにして、これからのレースで結果を残してほしいと思います!

 

 

 

また、京都IHに出場する子は惜しくも出場できなかった子の分まで頑張ってほしいと思います!

 

 

これからも全員で戦って行きます。

 

 

 

応援よろしくお願いします(^^)