総体


 

2021日は総体がありました。

 


総体は学年別のレースです。

 

ライバルは全員同い年。

 

いつも以上に気合いが入っていたと思います。

 

 

2日間ともとても暑いなかでのレースでした...

 

 

しかし!

 

 

そんななかでも自己ベストがでたり、ベストに近いタイムで走ることができた人が多くいました。

 

そして3位までに入賞した選手も!

 

1500m3位に入賞と大健闘してくれました!

 

 

 

入賞できた人も、そうでなかった人も、

 

また、自己ベストが出た人も、そうでなかった人もいましたが、

それぞれ全力を出すことができていたと思います。

 

みんな頑張ってくれていました。

 

 

 

明日から今年度最初の考査になります!

 

陸上だけでなく、勉強でも一生懸命頑張ってほしいです。