鉢伏合宿第一弾②

明日で最終日の今日。

みるみるうちに成長しています!
明日で最終日の今日。

1日目とは見違えるほど成長しています!

疲れも溜まって来ている中、しっかりと地に足をつけ練習してくれています!!!


自分のできることを確実に!そして着実に。

少しずつの成長が、夢への大きな一歩になります!


明日は最終日。
前半の4泊5日の合宿もひと段落です(°▽°)


頑張れ!京都両洋高校女子駅伝部♡
男子も頑張っていますよ!
800や1500で今年は近畿インターハイに出場しました。

例年、どちらかと言うとミドルの選手が多く、人数も少なかったので駅伝へは合同チームで出場していました。

しかし。今年は相変わらずミドルが多いのですが、駅伝のチームを組める程の人数が集まりました!


選手達は
「タスキを最後までつなぐ」
と意気込んでいますが、


顧問は



「近畿大会出場♡」
と意気込んでます(°▽°)


頑張ってくれた3年生のためにも1.2年生(特に2年生)。一皮も二皮も成長を期待しています!!!







これからの京都両洋男子駅伝にも注目してください╰(*´︶`*)╯♡