鉢伏合宿第一弾③

無事に京都に帰ってきました♡
最終日の練習!!!!

しっかり目標を定め、練習できました(°▽°)


他の学校と一緒に練習できると、切磋琢磨できて良いですね。

いつも少人数での練習ですから、刺激をもらえて良いです╰(*´︶`*)╯♡


仲間やライバルに感謝!!


そのより何より、合宿に参加させてくれた保護者の方に大感謝です!



合宿はしんどかったーーーーー!!!
何回も帰りたくなったーーーー!!!

ってのが正直な、気持ちでしょうか!?


っでもその後に
「でも。頑張ったよ!ありがとう!」
っとゆえたら成長できた証ですね(*´-`)


4泊5日よく頑張りました!!!

追伸)
マネージャーも頑張っていました(*´-`)

今年は2年目。マネージャーとしては3回目の参加です!

もぉベテラン♡

みんなのためにタイムを取ってくれたり、大きな給水タンクを運んでくれたりととっても頑張ってくれていました!!!


夢は日本一のマネージャー♡


一歩一歩近づいていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今後も京都両洋高校女子駅伝部の成長をご期待ください♡