open school終了!!

7月30日(日)にopen schoolが終了しましたー!




open schoolの後にクラブ見学、体験を行なったのですが、何人もの中学生が来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

普段の練習の様子は見て頂いた通りです。
もちろん学校以外の練習もあるので(そちらがメインかも!?)またそちらの方も見てみてください!


さて。
このように中学生が見に来てくれると、時の流れを感じます。

この中学生が来年入学してくれる頃には、創部3年目。
1期生が最高学年になるんだーっとなんだか感慨深いです。。。

期待に胸膨らませ入学した1年生。
何となく自分の立ち位置に慣れてきた2年生。
次迎えるのはなんでも「最後」とつく3年生です。


来年の「最後」の時に「あぁしとけばよかったー」っとならないように、自分の立ち位置がわかって慣れてきた今。
"慣れ"が"ダレ"に、"甘え"にならないように、今一度、入学した気持ちを思い出し、新たな自分にチャレンジしてほしいと思います。



"初心忘れるべからず"



競技においてはもちろん。
相手を思いやるきもちやチーム作りもそうであってほしいと願っています!


世界一仲の良いチーム♡


それは馴れ合いのチームではなく、お互いに思いやれ、本気でぶつかれるチームだと思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



さぁ。来年の今頃が「このチームで良かった」と思えよう、一歩一歩進んでいきましょう!

その一歩が未来の自分を作る♡



今後の京都両洋高校女子駅伝部の活躍を見せつけてださい!!!