京都ユース

明後日17日(木)〜19日(土)西京極で京都ユース大会が行われます!!!






この時期、長距離をメインとしている選手は駅伝が控えている関係で、スピード練習がなかなか思うようにできていません。。。



本校も先日まで鉢伏合宿に行かせてもらい、かなり走りこませてもらいました。

それも全ては駅伝とベースとなる身体作りのため。
そして、来年のインターハイを戦い抜くためです。。。



この夏休みの練習は本当に大切です。
変わるきっかけを作る期間になります!!!



夏休みが明けた時。駅伝や来年の自分を思い浮かべてあの夏休みで変わったなぁーっとゆえるようか夏休みになってほしいと思います!!

そして、この夏休みを充実したものとするためには。
このユース大会で、新しい自分にチャレンジです╰(*´︶`*)╯♡
いつも同じ事を練習やレースの中でするのではなく、チャレンジ。挑戦してみてください!

順位や記録にばかりとらわれるのではなく、新たな自分を見つけてほしいと思います。


「雨が降っているのはあなたの上だけではない」
「風が吹いているのはあなたの周りだけではない」
それと同じように、
「練習を積んでいるのはあなただけではない。強い選手はこの時期むちゃくちゃ練習を積んでいるのです」


みんな同じ条件なのです。





勝つ人には勝つ理由があり、負ける人には負ける理由がある。


勝つ人はどんなに負けても、その負けを勝つための理由にできる。
負ける人は常に負ける理由を考え、言い訳をしてるのです。


人はごまかせても自分はごまかせない。。。






さぁ。ユース大会頑張って下さい!
応援しています📣








今後の京都両洋高校女子駅伝部の活躍を応援して下さい📣